かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ TSUTAYA Lincリカちゃん。TOPリカちゃん 4代目 ≫ TSUTAYA Lincリカちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TSUTAYA Lincリカちゃん。

linc


3月末かと思っていたLincリカちゃんが
もう届きました~♪かわいくてドキドキ。

linc


チークが濃くて、リップも好みでしたが、
見本画像よりも髪が長い気が。

linc


開封してみました。
とっても上品なリカちゃんです。
髪はもっと短くてもよかったなぁ~


linc


今月はリカちゃんがかなり増えました…^_^;
洋服作りもがんばらなくちゃ☆


掲示板はこちらです☆

スポンサーサイト

Comment

編集
リカちゃんたち、きっとずいぶん大勢になってるだろうなあ、と思いながら読ませてもらってます。
今度全員集合の写真なんて載せていただけませんか?
2008年03月22日(Sat) 19:06
編集
TSUTAYAさんのページで見ていたこと
イメージが少し違うんですねv-238
もっと活発な感じの子だと思ってました。
迷っていて でも他にほしい子がいっぱいなのでやめたんですが ドレスもかわいいな~
開けたらお金が増える お財布ないかしらv-16
2008年03月23日(Sun) 00:26
編集
わぁ・・すっごく可愛い♪
以前、ネットの広告で見たのですが
実物はこんなに可愛いリカちゃんだったのですねv

honey5eさんは、かわいいリカちゃんを
お迎えできたようでよかったですね^-^*
制服リカちゃんも注文できたようでv

わたしは一日おくれちゃって、
もう、すぐに完売になっちゃってて
買えませんでした^-^;残念だなぁ・・。

それから、よかったら
honey5eさんのブログをわたしのHPのリンクにさせてもらってもいいでしょうか?
リカちゃんいっぱいで、とっても可愛いブログで大好きなので、リンクできたら嬉しいなと
思ってます♪^-^*
2008年03月23日(Sun) 02:03
ありがとうございます^^
編集
ぼっこさま
そうなんです、どんどん増えていますよぉ。
今日並んでいる写真を載せてみましたよ。
今はこんな状態になっております^^

beroさま
そうそう私も、もっと活発なイメージだったんですけど、実際は上品な子でした。
髪型も調整しだいのようです^^
かわいいのでよしとしましょうか☆
私も本当に今月は金欠です(>_<)

リトルラビさん
リンクの件、うれしいです♪
私の方こそぜひぜひ!後ほど伺います☆
制服リカちゃん、買えなかったのですね…
でもそれはそれであきらめがつきますよね~私はほんとに金欠なので~^_^;
またうちに届いたら載せますね。
2008年03月23日(Sun) 10:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
