かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 白黒とピンク。TOPリカちゃん 洋服 ≫ 白黒とピンク。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

白黒とピンク。

dress


またまたキャッスルで購入のドレスです。
ゴスリカちゃんにと思って。
いい感じです^^

dress


以前に購入していたピンクは桃の節句リカちゃんに
着せてみました。
タイプの全く違う二人…☆


制服リカちゃんの発売は21日になったんですね~。
結局まだ決めかねている私。
みなさんはどちらがお好みですか?両方かな?!


掲示板はこちらです☆



スポンサーサイト

Comment

かわいいv
編集
二人ともタイプは違うけれど、よく似合ってますねv
ゴスリカちゃん(以前黒クマちゃんなんて呼んですみませんでした)は少しハードで、桃の節句リカちゃんは甘くていい感じですv
タイプは違っても、むしろ違うからこそ仲良しって感じがしますvv

制服リカちゃんお迎えしたいですが、今月はmomokoさんをお迎えしてしまったので、眺めるだけになりそうです…。
発売が来月だったらお迎えしたかもしれないんですけど…。
2008年03月19日(Wed) 10:19
ゴスリカちゃん~♪
編集
シックで上品な女の子に変身!ですね☆
ゴスリカちゃん、着せ替えしがいがありそう。
制服ちゃん、紺を検討中です~
2008年03月19日(Wed) 12:09
ありがとうございます^^
編集
凛さま
洋服もデザインは同じなのに、色で全然違ってくるんですよね~。
黒くまちゃんでも全然OKですよん。
制服リカちゃん、私もね、金欠なんですけど、
やっぱり気になります。また悩んでます~。

かおりさま
ゴスリカちゃん、面白いですよぉ。
自分でも洋服を作ってみようと思ってます。
制服リカちゃん、紺が気になってるんですね~私は、どうしよう~。


2008年03月21日(Fri) 11:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
