かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ リトファ神戸に行ってきました♪TOPリカちゃん イベント ≫ リトファ神戸に行ってきました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リトファ神戸に行ってきました♪

楽しみにしていたリトファ神戸に行ってまいりました。
今回は1日だけということもあり、大阪のときより
人が多かったと思います。

licca


制服リカちゃん、かわいかったです~。
100体限定…!
紺色の子のアイプリは
写真では水色に見えたのですが、実際は青色でしたよ。
白色の子もかわいいと思いました。
やっぱりどちらにも決めがたいなぁ。


他にもたくさん展示されていたのですが、
あまり詳しくなくてレポできませんです…(>_<)
多分今までの先行だったのかな?
展示のななみちゃんがかわいかったなぁ。
カントリーリカちゃんも売っていましたけど、
今回は福袋ではなく、定価でございました~。


licca



今日連れて帰った一人。三つ編みリカちゃん。
実はキャッスルさんにメールで三つ編みの子を
お願いしてみてたのです。
品切れの際はごめんなさいとのことでしたが、
無事に一人連れ帰ることができました~^^


licca



ベアブリックゴスリカちゃんにBASICの黒スカートを
おみやげに☆ブラウスはやっぱりちょっと
袖が長いですね^_^;
他にも似合いそうなものを買ってきました。


今回は洋服をたくさん欲しいと思っていて、
欲しかった制服もあったのでうれしかったです。
キャッスル着物は黒以外の3種類がありましたので、
ピンクを買い足してみました~。


それと27cmでは紫の色違いの赤というかエンジ?
みたいな色の着物があったようです。
持っている方は見かけましたが、私が気づいたときには
もうなくなっていたと思います。


リトファの順番待ちの方も多くいたのかな?
私は今回は注文しなかったので、
詳しくはわかりませんが。
また買ってきたものは少しずつご紹介したいと
思います~。


掲示板はこちらです☆


スポンサーサイト

Comment

編集
リトファ神戸お疲れ様でした。
制服リカちゃんの写真と、アイプリ情報ありがとうございますv
そして100体限定…。あぁ気になります!!!
三つ編みの可愛いリカちゃんをお迎えしてきたんですねv
黒クマリカちゃん、可愛いですvv
ベーシックシリーズ良く似合ってますvv
2008年03月16日(Sun) 17:45
お疲れ様でした♪
編集
連投すみませんm(__)m
紺制服ちゃんの瞳は青なんですね☆
100体限定。。。買えるのかしら。。。
キャッスルリカちゃんは可愛いですね。
ゴスリカちゃんもやっぱりかわいいです~
2008年03月16日(Sun) 20:34
行って来ました~^^
編集
凛さま
そうなんですよ、限定みたいです。
アイプリは濃い青でしたよ。ちょっと意外でした^^三つ編みは前回のキャッスルフェアで
見てたものの買えなかったお品でしたので、
うれしかったです。

かおりさま
いえいえありがとうございます~☆
そうです、コバルトブルーっぽい色。
私は今までこの色見たことないかも?

ゴスリカちゃん(と勝手に名づけてます)
はこれからも着せ替えで登場しそうです^^



2008年03月16日(Sun) 21:29
編集
こんばんは!
私もやっぱり気になって、少しだけ見に行きました~。
制服リカちゃんかわいかったですよね^^
今回お人形教室は我慢して買わなかったのですが、
こんなにかわいい子がいたのですね。
連れがいたので買い物もはばかれてあわてて出てしまいました・・・。
2008年03月17日(Mon) 23:21
tauさま
編集
tauさんも行かれてたんですね~☆
お会いしてたかも?ですね^^
私は今回は買う気まんまんだったので、
色々と見て楽しみました。
制服リカちゃん、見たら両方欲しくなってます…どうしよう~。
2008年03月18日(Tue) 01:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
