かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ BE@RBRICKリカちゃん黒。TOPリカちゃん 4代目 ≫ BE@RBRICKリカちゃん黒。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

BE@RBRICKリカちゃん黒。

bear


今日届きました☆ベアブリックリカちゃんの
BLACKバージョンです。

bear


くまの着ぐるみはかわいいんですけど、
黒のもこもこ細かい繊維が体中についてて(>_<)
すぐに脱がせてしまいました…

bear


うちに今までいなかったタイプの子です。
髪型は白の子と同じかな?
どんな服を着せればいいかわからなくて、
とりあえずバービーのを着せてみました。
明日、似合いそうな洋服を見つけられるといいな…♪


掲示板はこちらです☆



スポンサーサイト

Comment

うわ~
編集
中の子、すごい可愛いですね☆
黒地に白ドットのワンピースがちょっぴりゴス(?)っぽくて
似合います~
2008年03月15日(Sat) 18:20
こんにちは
編集
すっごく可愛いリカちゃんですね。
唇の色がとっても個性的です。
リカちゃんの着る服のバリエーションがますます広がりそうですね。

これからどんな衣装で登場するのか楽しみです。
2008年03月16日(Sun) 11:39
ありがとうございます~。
編集
かおりさま
ありがとうございます~^^
このゴスリカちゃんには黒しか
着せないような気がします…^^

zuchanさま
唇が顔色悪く見せてますよね^_^;
わかりにくいですがパールがかっています。
この子のせいか、今日は黒い洋服が
気になりました…^^

2008年03月16日(Sun) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
