かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ リカちゃん・はかま。TOPリカちゃん 洋服 ≫ リカちゃん・はかま。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リカちゃん・はかま。

hakama


卒業式のシーズンですねぇ。
いつか自分でも作ってみたいのですが、
まだたどり着けませんので、市販のものです^^

hakama



うちの前髪パッツンリカちゃんに着せてみました~。


話は変わりますが、

リカちゃん 文化女子大学付属杉並中学校・高等学校制服リカちゃん レッドリボンリカちゃん 文化女子大学付属杉並中学校・高等学校制服リカちゃん レッドリボン
()
不明

商品詳細を見る


文杉リカちゃんって、amazonでも購入できるんですね。
(黄色のリボンの子もいました)
トイホビーより、少し安いです☆

それと、キャッスルの制服リカちゃん、
すごいかわいい~♪
私は紺色の子がキュンときました(*^_^*)


掲示板はこちらです☆



スポンサーサイト

Comment

編集
やっぱりこの時季ははかまですね^^
前髪ぱっつんリカちゃん、着物を白にして
巫女さんにしたらピッタリはまってしまいそうです♪
制服ちゃん、私も紺色の子にぐっと来ました~!!
ボンバヘちゃんと髪・目・唇の色がかぶっちゃうかな?
2008年03月12日(Wed) 18:59
編集
卒業シーズンですね~v
私ははかまって履いたことがないのでリカちゃんがうらやましいです~vv
パッツンリカちゃんにお似合いですv

制服リカちゃんかわいいですよね。
私も紺のリカちゃんに惹かれてますv
白制服もかわいいんですが、白は制服だけでいいわ…と思ってしまったり。
今からどうするか悩み中です~
2008年03月13日(Thu) 08:51
編集
かおりさま
巫女さんスタイル、似合うかもですね~^^
今度挑戦してみようかな。
紺色の子、確かにアイプリとかかぶってますね~。おそろいみたいでかわいいかも♪
並べてみたいです。娘が、白い子の方が
いいらしいんです…両方?!迷うなぁ…

凛さま
私は一度だけ着たことありますよ~☆
来年は自分で作ってみたいな。
制服リカちゃん、迷いますよね~。
うちも娘は白がいい!って言うんですよ。
でもそう言われたら白もかわいいし…
ってことで私も悩み中です~。


2008年03月13日(Thu) 11:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
