かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ジャーマンファブリックで。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ ジャーマンファブリックで。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャーマンファブリックで。

licca



ジャーマンファブリックはリカちゃん服には
向かないかなと思ったのですが、
ためしに作ってみました。

ワンピースは型紙を改良して少しスリムに
仕上げています。


licca



掲示板はこちらです☆



スポンサーサイト

Comment

編集
スッキリと上品でとても素敵ですね☆
ラインも美しいです。。。
キラリカちゃん(ですよね?)にすごく似合っていますv-345
2008年03月10日(Mon) 16:27
編集
ジャーマンファブリックの布って難しそうだと思います。
このリカちゃんのワンピ上品で素敵ですv
色あわせが絶妙ですねv
2008年03月11日(Tue) 15:40
編集
かおりさま
そうです、キラリカです♪
すごく落ち着いた仕上がりになりました、
やっぱりです~^_^;

凛さま
この布を見たときにこのワンピを
作ってみようと思ったんですよ~。
私が作ったらどうしてもシンプルに
なっちゃいます~^^
2008年03月11日(Tue) 19:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
