かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 訪問着みたいな。TOPリカちゃん 洋服 ≫ 訪問着みたいな。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

訪問着みたいな。

かなり前にオクで落札させていただいてました、
手作りの着物です。

kimono


このような状態で送ってくださり、
素敵すぎて開封できず眺めていたのですが、
今日思いきって開けました。


着付け方の説明書も入れてくださってて、
心得のない私にはありがたかったです。
本当はブライス用なんですけど、
二部式だし、リカちゃんでも大丈夫そうです。



kimono



着せてみました。落ち着いた色合いで、
とっても気に入りました。


kimono



帯はこんな形です。


kimono



これからいっぱい着せてあげようと思います。


キャッスルから荷物が届きました~。
くんたま、おいしいですね^^


掲示板はこちらです☆




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
