かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ handmade ブライスサイズワンピ2種。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ handmade ブライスサイズワンピ2種。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade ブライスサイズワンピ2種。

blythe


ブライスサイズのワンピを作りました。
うちにブライスはいないので、サイズが
よくわからなくて。

そのまま作ってみたら、
スカート部分は少し小さくしたけど、それでも
ゆったりと仕上がりました。
高いサンダルを履かせてみました。

blythe


これ、よくある柄だけどヴィンテージ布です^^
ちょっと色がピンクがかってます。

blythe



続いてカシュクールワンピ。
こちらもゆったりめ。
2代目レディリカちゃんに着てもらいました。


blythe


形は好きなので、もう少し改良してみたいです。

どちらもDollybird no2より。


キャッスルから発送メールが来てました。
今日あたり届くかな…♪


掲示板はこちらです☆



スポンサーサイト

Comment

こんにちは☆
編集
お久しぶりです。
わぁ~i-189このお洋服も素敵~i-233
ゆったりめなのも、ふわっとしていてかわいいですね♪
春らしい感じがします^^i-187
2008年03月09日(Sun) 18:48
ricca67さま
編集
ありがとうございます~^^
春らしいなんてうれしいですぅ。
少し改良してまた作りたいと思います☆
2008年03月10日(Mon) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
