かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 靴バッグコレクション・愛犬とおさんぽ。TOPリカちゃん 洋服 ≫ 靴バッグコレクション・愛犬とおさんぽ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

靴バッグコレクション・愛犬とおさんぽ。

bag


遅ればせながらリーメントの靴バッグです。
愛犬とおさんぽだけ欲しかったので、
ショップで購入しました。
かばんはちょっと大きめですが、靴は履けました^^


bag



カメラがかわいいです♪


掲示板はこちらです☆


スポンサーサイト

Comment

編集
このセット可愛いですよねv
やっぱり、リーメント同士だからでしょうか?ピンクコートと色の相性抜群にいいですねv
アリスちゃん見たら、私もマリアちゃんに感じた可愛さが吹っ飛んでしまいました~xx
2008年03月08日(Sat) 23:11
凛さま
編集
カメラが欲しかったんですよね~^^
凛さんもお持ちでしたよね☆
アリスちゃんもきっと買ってしまいそうな
予感がします…実物見てからですけどね~!

2008年03月09日(Sun) 11:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
