かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ マクドナルドショップとリカちゃん。。。TOPリカちゃん ハウス ≫ マクドナルドショップとリカちゃん。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マクドナルドショップとリカちゃん。。。

私の好きな企業ものがひとつ増えました☆
リカちゃんのマクドナルドショップです。

m


オークションで中古を譲っていただきました。
ちなみに制服を着たリカちゃんも一緒にやってきました~。


m



ハンバーガーなどの小物類はいろんな時代のものが
混じっているようです。
違いを楽しむのもまた良いかなと^^
棚がひとつ足りなかったりと残念なところも
ありますが、やっぱり中古の方が気楽に娘にも
遊ばせてあげられます。


実は他にもドライブスルーのものがあるのですが、
新品なので開けれないでいます^_^;


ボビング・RONALD McDONALD(ロナルドマクドナルド) ボビング・RONALD McDONALD(ロナルドマクドナルド)
()
FUNKO

この商品の詳細を見る


ランキングに参加中でございます。


スポンサーサイト

Comment

メニューって
編集
マックドナルドのメニューも色々変遷していますもんね。そういえば、こういうスチロールかなんかの器を使っていた時代もありましたねえ。(懐)
リカちゃんの着ている制服も…昔のですよね。今は紺色でしたっけ?

ところでこちらからもリンクはらせていただいてもよろしいでしょうか?
2007年06月17日(Sun) 00:47
懐かしいですよね~。
編集
制服は少し前のものです~^^
もうひとつ、新しいバージョンのも
あるんですが。
リンク、ありがとうございます☆
ぜひぜひ。お願いします(^^♪
2007年06月17日(Sun) 20:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
