かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ コスモルブ モーレツリカちゃん。TOPリカちゃん 4代目 ≫ コスモルブ モーレツリカちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コスモルブ モーレツリカちゃん。

cosmo


コスモルブの非売品「超モーレツ!リカちゃん」です。
菊川玲がモデルらしいです。


cosmo



懸賞ものは全部日本製なのかと思っていたら、
こちらは中国製でした。洋服はベトナム製みたいです。


cosmo



パッケージの雰囲気っぽく。
あまり似てませんけど^_^;


cosmo


ヘルメットがかわいいです♪



掲示板はこちらです☆


スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは~。
モーレツリカちゃん、中国製なんですね。
日本製だと思っていました。
(そういえば、「花王ペットケアお散歩リカちゃん」も
中国製でした。)

でもお目目がくりっとしていて可愛いですね♪
背景のハートがいい感じです☆
2008年03月05日(Wed) 17:47
かおりさま
編集
そうなんですよ~。私も日本製だと
思っていたので、びっくりでした。
花王ペットケアリカちゃんも中国製だったんですか~?知らなかったです。
スカートのフリル加減が結構好きなんです。
まねっこしてみたいな~と思ってみたりしてます^^

2008年03月06日(Thu) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
