かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ワインレッドリカちゃん。TOPリカちゃん 4代目 ≫ ワインレッドリカちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワインレッドリカちゃん。

licca


poupeeさんから届きました。
はじめてのリカちゃんハウスと、
キャッスル製のワインレッド髪のリカちゃんです。
ハウスは早速娘のものに…^^携帯電話がうれしいみたいです。

licca


色髪の子は着る服を選びそうなので、避けてきたんですが、
また違った良さがあるなぁと思ったりして。
もう一人、オクでやってきた色髪の子もいるので、
またご紹介したいと思います☆


kanure



今日はお出かけしてました。
おみやげにカヌレを買って帰りました♪


掲示板はこちらです☆




スポンサーサイト

Comment

こんばんは!
編集
わ~かわいい~i-176
ワインレッドの髪のリカちゃん、色がきれいで、すてきですねぇ~i-189

リカちゃんハウスも洋服掛けとかとってもかわいいです♪
ノートパソコンや携帯電話も付いているんですね。すごいな~!
カヌレもおいしそうです^^♪
2008年02月28日(Thu) 20:06
ありがとうございます^^
編集
ricca67さま
ワインレッドは気になりつつも、
難しそうな色だなって思ってたんですが、
安くなってたので購入してみました。
ハウスはすごいラブリーです^^娘はとても
気に入っているみたいでよかったです。
カヌレはもう食べちゃいました…!
2008年02月28日(Thu) 23:37
可愛い!
編集
ワインレッドのリカちゃん、とっても可愛いですね。
リカちゃんハウスも可愛いです。
リカちゃんのブログで、今はノートパソコンが付いてるんだぁと時代を感じていたところです。

写真がとってもきれいで、可愛いですね。
リカちゃんハウス・・・欲しくなっちゃいますv-25

2008年02月29日(Fri) 12:57
zuchanさま
編集
リカちゃんハウスは、私も迷っていたところに、ちょうどセールがあったので、買っちゃいました^^もう残ってないかなぁ…
写真を撮るときもよさそうですよ~♪
とすすめてみたりして(^^ゞ
2008年02月29日(Fri) 16:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
