かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ リカちゃん・ウエディング。TOPリカちゃん 洋服 ≫ リカちゃん・ウエディング。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リカちゃん・ウエディング。

wedding


ウエディングドレスが届いたので、
アイドルリカちゃんに着せてみました~。
シャルルくんはかけるくんのタキシードを着てます。

weddimg


こういう帽子も作ってみたいな…♪


話は変わりますが、poupeeさんで
棚卸しセールが始まりましたね。
45%OFFという言葉につられて、購入しちゃいました~。
もう発送されたようです…♪


掲示板ができました☆



スポンサーサイト

Comment

編集
こんなにウウェディンブドレスの似合う小学生がいるなんてっ!!
本当、リカちゃんて何でも着こなしてくれますよねv
可愛いです~vv
シャルル様もタキシードが決まっていて素敵v

プーペは誘惑がいっぱいですよね。
○○オフ!とか半額となっていると私も弱いです(苦笑)

何が届くのか、アップされるのを楽しみにしていますねv
2008年02月27日(Wed) 09:59
ありがとうございます~。
編集
ウエディングドレスって、いまだに
なんか好きなんですよ~。
ついつい欲しくなっちゃいます。
プーペさんの、届きましたよ~。
送料かかるのがいやで、大量です^^
OFFって言葉には私もすごく弱いです(^・^)
2008年02月27日(Wed) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
