かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ バービー→リカモッズワンピ試作。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ バービー→リカモッズワンピ試作。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バービー→リカモッズワンピ試作。

barbie


バービーの型紙本を元に、ワンピースを作ってみました。
(元のデザインとはかなり違っております^^)
どちらも試作ですが、形が思うように出てません~しょぼん。
さらに改良して、モッズワンピに仕上がる予定…です(^・^)


barbie




週末にトイザに行ってました。
今まで我慢していた、アイドルリカちゃんを結局購入。
左の子です。
幼稚園の子、先週はいっぱいいたのに、あおいちゃんだけ
売り切れてました。人気があるのか、珍しいのか?!ですね~


掲示板ができました☆




スポンサーサイト

Comment

編集
アイドルリカちゃんは、これぞ王道という感じのリカちゃんですねv
自分が子どもの頃に遊んでいたりリカちゃんが金髪だったので、そのリカちゃんを思い出します。
キラキラアイドル、お揃いの衣装で何の撮影が始まるんでしょうv
雑誌のモデルっぽくて可愛いですvv
2008年02月26日(Tue) 08:39
凛さま
編集
そうそう、アイドルリカちゃんは
娘には「普通やん」と言われて不評なんですけどね(-_-;)私は普通なところがいいと思います^^
最近おそろい服がお気に入りです☆
2008年02月26日(Tue) 13:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
