かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 桃の節句リカちゃん。TOPリカちゃん 4代目 ≫ 桃の節句リカちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

桃の節句リカちゃん。

momo


いつかうちにも来てくれたらいいなと
思っていた、桃の節句リカちゃんです。
1000体限定、2005年ごろ?に発売されたものの
ようです。

momo


開封後の全身写真が上手く撮れなくて残念。
ピンクピンクしてますね^_^;
髪の毛も茶色とピンクのメッシュだし、
リップもパールピンクです。

momo


ガンガン着せ替えを楽しみたいと思います♪

今日のドールイベント、行ってみたかったのですが、
金欠のため断念しました(>_<)
まだイベントというものに出かけたことのない私。
なかなか勇気がいりますねぇ…^^

掲示板ができました☆



スポンサーサイト

Comment

可愛い~
編集
こんにちは。
桃の節句リカちゃん、知りませんでした。可愛い~v-10

メッシュの髪の毛も素敵だわぁ。

これからどんなお着替えするのか、楽しみです。

2008年02月24日(Sun) 13:44
ありがとうございます~。
編集
zuchanさま
髪の毛が変わってますよね~。
着せようと思っていたものがあるので、また載せてみますね。
似合うのかな?ドキドキ。

2008年02月24日(Sun) 18:28
編集
わあ、上品できれいなリカちゃんですね~(*^_^*)
白いアイラインがはいると
大人っぽくなりますね。

私も昨日のドールイベントは
金欠と雪のため、あきらめました~
すごく楽しいんだけど
あっ!というまにお財布が軽くなっちゃうんですよね・・・。

次回に向けて貯金します(笑)
2008年02月25日(Mon) 10:28
tauさま
編集
そうそうドールイベント、
tauさんに聞いてみようかなと思ったんですけど、行けなくって。
tauさんも行かれなかったんですね~
私も貯金しとかなくっちゃ^^
2008年02月26日(Tue) 13:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
