かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 3代目おかっぱリカ。TOPリカちゃん 4代目 ≫ 3代目おかっぱリカ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3代目おかっぱリカ。

licca


骨董市にて。
イサムくんとのセット売りだったので、
この洋服を着て一緒にやってきました^^

リカちゃんはもともとおかっぱではなく、髪カット
されているようです。少し毛先をそろえてみました。


licca


先日のキチキチ服、3代目にちょうどいいみたい。
2代目はお尻が小さいのであまり似合わずでした。

rose


こちらも昨日見つけました。
こういう小さなものが好きです。


かわいい箱入りリカちゃんがやってきました~^^
まだ出せないでいます^_^;
またご紹介したいと思います。


掲示板ができました☆



スポンサーサイト

Comment

編集
おかっぱヘアーの3代目リカちゃん、可愛いです。我が家には3代目ちゃんがいないので、いつもhoney5eさんのブログで楽しませていただいてます。

ドレスからカジュアルになると、同じリカちゃんでも違う雰囲気になりますね。

陶器のネコさんですか?こちらもとっても可愛いですね。こういう可愛いものを見るとキュンとします。
2008年02月23日(Sat) 00:22
zuchanさま
編集
わぁ、そう言っていただけるとうれしいなぁ☆3代目、そんなに思い入れは
ないんですけど、骨董市では結構出てるので、ついつい手にとってしまうんですよね~^^
陶器の動物、私はスカンクかなと思ったんですよ~古い日本製のものだそうです。
2008年02月23日(Sat) 10:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
