かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ バービー服→リカちゃん服完成。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ バービー服→リカちゃん服完成。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バービー服→リカちゃん服完成。

barbie



やっとなんとか思っていた形に
仕上げることができました~。

今回の赤と黒の組み合わせがなんとなく、
ネオリカちゃんに似合いそうと思ったので、
着せてみました。
色違いで色々作りたいです。


また骨董市に出かけてきました。
3代目リカちゃんを連れて帰りました♪


掲示板ができました☆



スポンサーサイト

Comment

お似合いです
編集
とっても素敵な洋服ですね。
色合いといい、柄といいピッタリはまって素敵です。
honey5eさんの素敵な服で、リカちゃんがますます美人にv-10
2008年02月21日(Thu) 23:01
編集
ネオリカちゃんによく似合いますねv
バービー→リカへ型紙を変更するのは身体の凹凸が随分違うと思うので、大変だったのではないでしょうか?
ラインがとても綺麗ですv
2008年02月22日(Fri) 09:05
ありがとうございます。
編集
zuchanさま
ありがとうございます^^
やっと出来上がりました~。
色々作ってみたいと思います。

凛さま
ありがとうございます^^
あまり型紙はいじってないんですけどね~^^縮小して、マチで工夫しました。他のデザインも試してみたいです☆
2008年02月22日(Fri) 11:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
