かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ リカちゃんDiaryで、TOPリカちゃん 洋服 ≫ リカちゃんDiaryで、

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リカちゃんDiaryで、

dress



この洋服が大好きな服と紹介されていたので、
気になってきて、ついつい。

赤ちゃん服でも同じ色の洋服があって、
そちらも気に入ってるので、おそろい♪うれしいです。

ギフトセットの一部なので、お人形も
ついてきたんですが、この子が、他の中国製の子よりも
見れば見るほどかわいくないんですよね~(>_<)
どこがどう違うのかはわからないんですが…。


モデルは67レオタードリカ12ちゃん。
前髪をびみょ~に切ってみました(^・^)


掲示板ができました☆




スポンサーサイト

Comment

素敵v
編集
このお洋服も可愛いですよねv
リカちゃんのお気に入りなだけあって色も綺麗なピンクですし、形も可愛いvv
レオリカ12ちゃん、リボンまでピンクで揃ってていいですね~v我が家の12ちゃんは真っ黒で暗黒姫となってます…v

前髪も上手に切れてて羨ましい~!
私もこれくらいに切りたかったです!
2008年02月20日(Wed) 15:58
凛さま
編集
この洋服、よく見かけますよね~?
リボンは白なんですよ^^家にこれしかなくて。
前髪、切ってみました。もう少し…と
思ったのですが、ここまでにしておきました^^そう言っていただけると
うれしいなぁ(*^_^*)
2008年02月20日(Wed) 16:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
