かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ストリートピンク。TOPリカちゃん 洋服 ≫ ストリートピンク。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ストリートピンク。

pink


ストリートピンクのドレスセットです。
ピンクの部分はメッシュになっていて、
フリフリです。


pink



シルバーのバッグもかわいいです。
ギャザー部分の出来が色々だったので、
見比べて購入してみました。
靴にもシルバーのハートがついてます。
ピアスもシルバーのでした^^


掲示板ができました☆

スポンサーサイト

Comment

編集
このセット、私も買おうかと思っていたのですが
風邪でお店に行けないので、こちらで拝見できてうれしいです♪
ピンク部分がメッシュとは意外です。

honey5eさんのハンドメイドワンピはとても可愛いですね。
それいゆワンピ、1910sリカちゃんに似合っていて素敵です☆
2008年02月18日(Mon) 13:11
か、かわいいvv
編集
こうして着ている写真を見ると可愛いですね~vv
週末、都内に行くので誓いを破って買ってしまうかもしれません。
メッシュが銀の鞄が可愛いvカワイイです…。
もう、可愛いしか出てこないです…。
2008年02月19日(Tue) 08:48
かわいいですよね~^^
編集
かおりさま
そうですか~。風邪ひかれてるんですね(>_<)どうぞお大事に!
メッシュは意外ですよね。切りっぱなしとも言いますが^_^;
ワンピ、ほめていただいてうれしいです☆また少しずつ作っていきたいです。

凛さま
うんうん、これはおすすめですよぉ~
多分、誓いを破っても後悔しないと
思います!(そそのかしてる?!)
2008年02月19日(Tue) 11:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
