かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ handmade いちごプリーツワンピ。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ handmade いちごプリーツワンピ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade いちごプリーツワンピ。

ichigo


いちご柄でセンタープリーツワンピを
作ってみました。
これは以前に作ったもののリベンジ…^^

ichigo


左は前に作ったものです。
柄が生かせなかったので、小さい柄に変更しました。
のせえみこさんの型紙を使用しています。

今日はトイザでおかいもの。
バイオリンのおけいこと、ピンクのお洋服がかわいかったので、
購入☆着せるのが楽しみです。


掲示板ができました☆

スポンサーサイト

Comment

編集
かわいいです~!
こんなに小さないちご柄があるんですね。
身頃の赤が効いていて
レトロでかわいらしい(*^_^*)
私もたぶん、この型紙を持っているのですが
プリーツがなかなかうまくいかなくて・・・。
honeyさんの作品をみたら
私ももう一度作ってみようかな~と思いました。
新しいお洋服のお披露目も
たのしみにしていますね♪
2008年02月16日(Sat) 18:33
tauさま
編集
ありがとうございます~^^
私もこれ、何枚か作ってるので、
やっとコツがわかってきたところです。色柄を変えてまた作ってみたいです☆
2008年02月17日(Sun) 01:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
