かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ handmadeそれいゆワンピース。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ handmadeそれいゆワンピース。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmadeそれいゆワンピース。

handmade


今日ふと作りたくなって、出来上がった洋服です。
季節感全く無視ですが…^_^;
ちょっと上品に仕上がったので、
それいゆワンピと名づけてみました。


handmade



モデルは20世紀ファッションストーリーリカ1910ちゃん。
参考にしたのは、
リカちゃんドールブック NO4です。


掲示板ができました☆



スポンサーサイト

Comment

素敵~
編集
それいゆワンピv-10ぴったりのネーミングですね。
とっても素敵です。
縫い目もとってもきれいで、うらやましいです。

一度ミシンでリカちゃん服に挑戦したのですが、こんな風に上手に縫えませんでしたv-406

我が家のリカちゃんたちは、可愛そうだな・・・私もいつかhoney5eさんみたいに上手に洋服作ってあげたいなぁと思います。
2008年02月11日(Mon) 23:51
可愛い~v
編集
このワンピースってベルトを変えればこんなに可愛くなるんですねv
新発見です♪
私もno.4を持ってるんですが、いまいちピンとこなくて殆ど作っていません。
honey5eさんのようにアレンジすればいいんですね~v勉強になりますv

1910年リカちゃん、お迎えしたい、したいとおもいつつ、中々ご縁がありません。
ここで拝めて幸せですv
2008年02月12日(Tue) 09:56
ありがとうございます~。
編集
zuchanさま
ありがとうございます~うれしいです☆私は面倒くさがりなんで、ミシンでサーッと縫うのが好きなんですよ~。
zuchanさんは手縫いなのかしら?
お上手でうらやましいです…♪

凛さま
NO4お持ちですか~^^
私も本のデザインにはあまり
魅かれなかったんだけど、形はかわいいなって思ってたんですよね~。
やっと形にできました(*^_^*)
2008年02月14日(Thu) 18:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
