かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 布いろいろ。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ 布いろいろ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

布いろいろ。

今日はおでかけ。
布を買うのが楽しいです。
はやく形にしたいよ~。
ガチャのミニチュアはついつい回してしまいます。
ごはんですよ が出ました^^


nuno



掲示板ができました☆



スポンサーサイト

Comment

編集
可愛い布地ですねv
この布からどういうお洋服が出来てくるか楽しみですv
こちらで一番下の布を見て、ブログ用の写真を加工しましたv
ピンクとごげ茶しか合っていないんですが…。

私も手芸屋さんに行くと、ついつい布を買ってしまいます。
それが消費しきれず部屋に溢れてきました…(・△・;)
今は買わないように…と思ってるんですが、ミシン糸を買い足しにいくとつい手が伸びてしまいます(><)
布やレースを見てるのって楽しいですよねv
2008年02月08日(Fri) 10:11
楽しいですよね~♪
編集
写真を加工されたんですか~
わぁどんなの?見に行ってみますね。
私も布ばかり増えていくんですが、
たくさんあるのを眺めるのもまた
楽しかったりして…☆
頭では出来上がってるんだけどな~
はやく形にしたいです^^
2008年02月08日(Fri) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
