かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ プリキュア・キャンディ。TOPキャンディキャンディ ≫ プリキュア・キャンディ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プリキュア・キャンディ。

pricure


新しいプリキュア5が始まりましたね~。
6人になっちゃうのかな?大変。
私は変身中のナッツが好きです☆

娘が喜ぶかなと思って、
キャンディキャンディに前のプリキュアの洋服を
着せてみたら、「ぶつぶつあるからいや」とのこと…
そばかすはだめですか…。


pricure



2代目ちゃんも着れます♪


掲示板ができました☆



スポンサーサイト

Comment

編集
凄く本格的ですね~v
日曜日に姪っ子たちが、プリキュアが6人になって6人目は紫なの!と騒いでいたんですが、そうなんですね~。

お子さんには、まだそばかすの良さが分からなかったんですね。

私も、前にリカちゃんで、きらりんレボシューションのオレンジと黄色のフリフリの衣装を頼まれましたが無理だと断ってしまいました。
構造が分からないんですもの…。
2008年02月06日(Wed) 09:33
凛さま。
編集
そうなんですよ~もう一人増えるみたいですよ、どうも…
きらりんの洋服ですか~。
難しそうですよね(>_<)
2008年02月07日(Thu) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
