かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ リトファオーダードール☆シャルル。TOPLittle Factory ≫ リトファオーダードール☆シャルル。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リトファオーダードール☆シャルル。

shalulu


リトファでオーダーしたシャルルくんがやってきました。
元々のモデルは…?

「LIAR GAME」のときの松田翔太くんなんです。
(あのドラマ大好きだったので)
難しい髪型だったと思うけど、
きれいに作ってくださっているわぁ~(*^_^*)


shalulu



横から見ました。後ろ髪は写真のとおり、
外ハネにしてくださってます。


shalulu



逆側はこんな風です。
それに、入荷が遅くなってしまったお詫びとのことで、
この洋服を着てやってきたのです。

キャッスルさん、ほんと良心的でなんだかこちらの方が
申し訳なくなるくらいです。
男の子の洋服はあまり持ってないので、
うれしい~本当にありがとうございます☆


shalulu


お気に入りのお人形になりました♪


掲示板ができました☆



スポンサーサイト

Comment

かっこいいですv
編集
シャルル様の身体が足りないということで、あちこちのブログ様で納品が遅れていたようですね。
無事に届いてなによりですv
それにしてもかっこいいですねぇ~vvメロメロですvv
リトファさんの心遣いもにくいですvv
2008年02月04日(Mon) 08:44
ありがとうございます^^
編集
なんだかそうみたいですね~。
待った分、心遣いもいただいて、
うれしかったです☆
初シャルルくんなんですけど、
やっぱりかっこいいですね…!
洋服も作りたいです。
2008年02月04日(Mon) 18:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
