かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ キャンディパーラー。TOPキャンディキャンディ ≫ キャンディパーラー。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャンディパーラー。

candy



昨日のキャンディキャンディはこのキャンディパーラーに
付属されたお人形でした。
洋服にはレトロな絵柄が書いてあります^^
娘が早速小物を開けて遊んでました。


お人形が立てるように左右に動くスタンドが
ついてます。リカちゃんみたいな同色のフルーツなども
あり、子供にはうれしいようです。


candy



紙小物も充実してます。
おしゃれブティックのものは全部組み立ててしまったので、
できればこちらは置いておきたいと思うのでした…


掲示板ができました☆





スポンサーサイト

Comment

編集
キャンディキャンディ!我が家にお絵かきセットのようなものが残ってます。
お人形がキチンと立てるようにスタンドがあるなんて素敵ですねv
家の姪っ子たちはティッシュケースを切り貼りしてこういうお店を作っているので、見たら羨ましがると思いますv
2008年02月01日(Fri) 10:08
凛さま
編集
姪っ子さんたちは自分で作っているんですね~えらいな~!
想像力が豊かになっていいと思いますよぉ☆お店やさんごっこは楽しいですよね^^
2008年02月01日(Fri) 18:41
編集
キャンディパーラーかわいいですね~i-189
ミキサーとかイスとか…i-176
キャンディキャンディのお人形もかわいいです♪
おもちゃのお金が古いな~^^
2008年02月02日(Sat) 23:03
ricca67さま
編集
自分が小さいときに持っていたら、
夢中になっていただろうなぁなんて
思います^^おもちゃのお金、小銭も
あるんですよ~撮るの忘れましたが^_^;
2008年02月03日(Sun) 14:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
