かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ひとみちゃんとしんさつハウス。TOPリカちゃん ハウス ≫ ひとみちゃんとしんさつハウス。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひとみちゃんとしんさつハウス。

shinnsatu


小さなしんさつハウスです。
かんごふのひとみちゃんと、病院ごっこをしてみました。


shinsatsu



赤ちゃんの体重を測ったり、下ろすと
診察できる台が出てきます。


shinsatsu



だまし絵がレトロで好きです^^


最近、洋服を少し作っていたんですけど、失敗ばかりで
しょぼんです。
ヴィダルサスーンの安室ちゃんが着てる洋服が
レトロな感じでかわいいなぁと流れるたびに観てます☆


掲示板ができました☆


スポンサーサイト

Comment

おひさしぶりです
編集
こんばんは~!
どれもとってもかわいくて、どこにコメントしようか迷ってしまいました^^
だまし絵レトロですね~e-420
診察台までお花やレースがちりばめられていてi-189かわいいな~i-237
2008年01月30日(Wed) 21:56
お久しぶりです☆
編集
こんにちは~^^
来てくださってうれしいです。
だまし絵レトロですよね(*^_^*)
ついつい魅かれてしまう私でした。
2008年01月31日(Thu) 17:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
