かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ユッコ おしゃれ洋裁店。TOPユッコちゃん ≫ ユッコ おしゃれ洋裁店。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ユッコ おしゃれ洋裁店。

yukko



いつかうちにも来てくれたらいいなぁと思っていたら、
縁があってやってきてくれました。
お人形はいなかったのでサイクリングユッコちゃんに
座ってもらっています。
アイロンは欠品だけど、ついてないはずのお花が
ついてきました^^


yukko



うれしいなぁ…。少し高いところに飾っております。


おまけ。
洋裁店の付属セットだそうです。


yukko



掲示板ができました☆




スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰しておりました。
編集
素敵ですね。
洋服店なので、ミシンがあるんですね。
凄く可愛いです。
トルソーまであって、本格的なお洋服やさんが出来ますねv
2008年01月28日(Mon) 11:12
ごぶさたです~
編集
こんにちは!
復活されたのかな?また伺いますね♪
そうなんです、洋裁店は実物を見かけてから、気になっていたので、
うれしいです。
娘に狙われています^_^;
2008年01月28日(Mon) 18:53
編集
憧れの洋裁店ではないですか~!!
ユッコちゃん、嬉しそうです^^
これからユッコちゃんにどんどん
お洋服を縫ってもらえますね(笑)
2008年01月29日(Tue) 13:37
tauさま
編集
そうなんですよ~ユッコちゃんに
いっぱい洋服を作ってもらわなくちゃ^^
2008年01月30日(Wed) 10:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
