かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 初代サイズの着物。試作その2。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ 初代サイズの着物。試作その2。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初代サイズの着物。試作その2。

kimono


次は着物生地のはぎれを使って作ってみました。
ほんとにギリギリしかなくて、おはしょりは省略(^^ゞ
だて衿もまた出来上がってません。
柄合わせもできず、ちょうど使い切りました。
帯はまた市販のもので代用です^^


kimono



うちにいる唯一の初代リカちゃん、久々に登場です☆


掲示板ができました☆




スポンサーサイト

Comment

素敵
編集
とっても素敵な着物v-10
柄あわせしていないとのことですが、ピッタリ素敵に柄が出ていると思いました。
2008年01月26日(Sat) 11:19
zuchanさま
編集
ありがとうございます^^
端から切っていくしかなかったので、
そんな風に見えましたらうれしいです☆
2008年01月26日(Sat) 13:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
