かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 前髪パッツン。TOPリカちゃん 4代目 ≫ 前髪パッツン。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

前髪パッツン。

kurokami


黒髪は好きなのですが、少し本物みたいでこわく感じることも。
赤いリップ、黒髪というと、私はちょっと苦手なほうです。
でもこの骨董市で見つけたリカちゃんは、
前の持ち主に、前髪をパッツンされてまして^_^;


kurokami




銀座リカちゃんくらい?
なんだか眺めているうちに、気になってきて^^
とても安くなってたし、連れて帰ってきちゃいました。
この前髪のギャップがいいと思いませんか~って
私だけかな(^・^)


掲示板ができました☆




スポンサーサイト

Comment

編集
私も前髪パッツンの子、好きです♪
この子もなんだか愛嬌があってかわいらしい表情ですね(*^_^*)
骨董市、また行きたいなあ。
寒いときのほうが人が少なくて掘り出し物もあるでしょうね♪
2008年01月24日(Thu) 22:59
tauさま
編集
ありがとうございます~^^
骨董市、楽しいですよね。
欲しいものがいろいろあって困りますが…^_^;
2008年01月25日(Fri) 10:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
