かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ついつい赤。TOPリカちゃん 洋服 ≫ ついつい赤。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ついつい赤。

licca



ボンバヘッドリカちゃんの、髪の赤いリボンを外す勇気がなくて、
赤い洋服ばかり着せてしまってます~
こちらはファッションメドレーのものです。



licca



横顔なんてどうですか(*^_^*)


掲示板ができました☆





スポンサーサイト

Comment

はじめまして
編集
こんにちは。
ワンピース、とても似合っていますね♪
(私もこのリカちゃんを買ったのですが、
まだ着せ替えはしていません(^_^;))
髪形もとてもきれいで、うらやましいです。
ご自分で整えられたのでしょうか?

ではまた、遊びに来させてもらいますね。
2008年01月21日(Mon) 00:41
はじめまして!
編集
コメントありがとうございます~^^
そうですか、私はすぐに開封したい
タイプなんですよね~^_^;
この着物リカちゃんかわいいですよね~♪髪型は整えてはいませんが、
モコモコを触るのは楽しいです☆
よかったらまたいらしてくださいね!
私も伺わせていただきますね。
2008年01月21日(Mon) 16:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
