かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ニューリカ・ウエディング。TOPリカちゃん 洋服 ≫ ニューリカ・ウエディング。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ニューリカ・ウエディング。

new


この2代目ニューリカちゃんは、ちょっと髪の毛が
少なめだったので、お湯パーマで
外巻きを内巻きにしてみました~。
ウエディングドレスは、わりと新しいもののようですが、
サイズが合うので着せてみました。


new



ウエディングで悔やんでいるお話。
以前骨董市で2代目リカちゃんを購入したときに、
お花のついたヴェールが入っていたんですが、
その日に主人がゴミだと思って捨ててました(>_<)
気づいたら時すでに遅し…。
それ以来、大事なものはすぐにしまうようにしております。


掲示板ができました☆




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
