かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ボンバヘッドリカちゃん。TOPリカちゃん 4代目 ≫ ボンバヘッドリカちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ボンバヘッドリカちゃん。

licca



今日キャッスルから届きました。
やっぱりインパクトあるんですけど、
眺めれば眺めるほどかわいく思えてきます^^
着物もちゃんと裏地もついていて、しっかりと
作られてるな~って感心しました。


licca




頭の大きさ比較です~。
ふわふわなので、あまり大きく感じないかも…。



licca



洋服もどんなのが似合うか色々着せてみたいです☆
Season Modeの着物も来ましたよ~♪
早速着せて楽しんでいました^^
明日またご紹介したいと思います。


←掲示板を作ってみました。
「リンク」のところに貼ってみました^^


スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆
編集
むきゃーボンバヘッドリカちゃん、かわいいですね~!e-420
ドットの赤い着物もまたかわいいです。
ワールドツアー ロンドンのフリルの洋服もとっても似合っていました。
ボンバヘッドいいですね^^
掲示板の方もあとでうかがいます♪
2008年01月17日(Thu) 23:04
ありがとうございます~^^
編集
ボンバヘッドリカちゃん、
かわいいですよね~。一目ぼれでした^^
他にもどんな洋服が似合うか試して
いきたいです。
掲示板にも来てくださって
ありがとう~♪とってもうれしかったです!
2008年01月18日(Fri) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
