かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 着物リカちゃん。TOPリカちゃん 4代目 ≫ 着物リカちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

着物リカちゃん。

キャッスルの着物が発売されましたね~。
たまたまHPに行ったのが発売直後だったみたいで、
運よく購入することができました☆

一緒に例のボンバヘッド着物リカちゃんも
ポチッとしてみました。
届くのが楽しみです^^

きものリカちゃんといえば、このつるもようの
青い着物を着たリカちゃんも、
うちにはつい最近やってきました…!


kimono



日本製はやっぱりかわいいなぁと思います。
着物と、いろんなヘアスタイルが気になっている
このごろです。


スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは。
着物、ゲットされたのですね~♪
今見たら、数がとても少なかった様子。ラッキーでしたね^^
ボンバヘッドのリカちゃん、かわいいですよね。
私もちょっと気になっています。
頭の大きさはどのくらいかなあ?なんて(笑)
洋服を着せてもオシャレになりそう。
届いたら、ぜひ見せてくださいね。
2008年01月12日(Sat) 00:18
tauさま
編集
こんばんは!
着物がちょうど気になっていたので、
思わずポチッとしちゃいました。
あのリカちゃん、ほんと頭どのくらい
なんでしょうね?
私に扱いきれるのかわからないんですが^^また来たら載せてみますね。
2008年01月13日(Sun) 01:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
