かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ レトロなたんす。TOPリカちゃん ハウス ≫ レトロなたんす。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レトロなたんす。

retro



ちょっとレトロなお人形用のタンスです。
こういうのすごく好きなんです~^^


retro



開くとハンガーをかけるところがあって、
下はひきだしになっています。


retro



洋服も一緒にやってきました。
ペニーブライトのものと、赤のチェックのはTAKARAのものでした。
紺色のはtommyのタグがあります。誰のものなのかな…?


retro



リカちゃんには大きめですが、
着れました☆



スポンサーサイト

Comment

すごくいいです
編集
こんにちは。
たんす素敵ですねv-10可愛いです。私も好きです。
お洋服も、可愛くてリカちゃんに似合ってますね。
私も、娘にリカちゃんサイズにピッタリなたんすを見つけてあげたいです。
2008年01月08日(Tue) 12:39
ありがとうございます^^
編集
zuchanさま
レトロお好きですか?うれしいです♪
昔の子供たちはこんなたんすを使っていたんですね~いいな~^^
娘さんにも見つかるといいですね!
2008年01月08日(Tue) 18:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
