かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 三つ編みとパパドレス。TOPリカちゃん 洋服 ≫ 三つ編みとパパドレス。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

三つ編みとパパドレス。

三つ編み、自分でやってみました。
せっかくなので、学校の机で給食食べてる風に…^^

パパドレス、サイズが大きいので、
ボーイフレンドには無理だろうと思っていたんですが、
ためしに購入してみました。


papa




パンツは内側に折っています。
だぼっとしていますが、着れました。


リトファのシャルルなんですが、
昨日電話があって、ボディの入荷が遅れているとのこと。
一月中旬くらいになるかも…だそうです。
ヘッドは完成してるそうで。見たいなぁ。
楽しみが延びたと思うことにしましょう^^


キャッスルで7日に発売される、ボンバヘッド頭の着物リカちゃん、
見ましたか~?すごいかわいいと思いました。
買っちゃうかもです…♪








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
