かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 3代目リカちゃん’s。TOPリカちゃん 初代~3代目 ≫ 3代目リカちゃん’s。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3代目リカちゃん’s。

licca



骨董市のリカちゃん第2弾。
3代目は比較的よく見かけるんですが、
状態もいろいろで、いつも見るだけでしたが、
今回はお顔を見て選びました。

右側の子です。少し退色気味ですが。
左側の子はもとからいたので、これで二人になりました。

タキシードサムの洋服を着せてみました。
リボンの位置がバラバラですね^_^;
サンリオビンテージ3の食玩もせっかくなので^^


licca



そうそう、今回はドォンっていう小さい子も売っていたなぁ。
ほんとに小さくてびっくりでした~。
先月売ってた箱入りテテちゃんはもういなくて…その横に
売ってた箱入りの子が誰だったか思い出せなかったり。
骨董市での出会いは一期一会だなとよく思いますです。








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
