かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ひとみちゃん。TOPリカちゃん 初代~3代目 ≫ ひとみちゃん。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひとみちゃん。

hitomi



骨董市で見つけたひとみちゃんです。
このドレスを着ていましたが、本人のものではないかもです。


hitomi



とてもやさしそうなお顔をしています。
かんごふさんなので、ナース服を作ってみたいなぁなんて
思っていますが、いつになるかな…^^


そうそう、TSUTAYAのLincリカちゃん、
注文してみましたよ~☆
洋服もすごい好みだったので。
届くのは春くらい…?楽しみです。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
