かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 復刻版パレットFとワンピース。。。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ 復刻版パレットFとワンピース。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

復刻版パレットFとワンピース。。。

リカちゃんのお友達、パレットFです。
これが復刻版だということも、後で知ったのですが^^
ドールブックNO11でかわいいな~と思ってました。


F




前に作ったワンピースをまた作りました。
リバティの布とリネンを使って。
パレットFにと思って作ったわけでは
ないのですが、赤のレオタード姿では
かわいそうなので、着せてみると意外に似合ってる…?


F





ランキングに参加してみました。
↓ありがとうございます♪


スポンサーサイト

Comment

お人形の顔
編集
はじめまして。リカちゃんでキーワード検索していてここにたどりつきました。
可愛いワンピースですね。
この子はパレットFというのですか。初めて見ましたが、目線が正面なんですね。くっきり二重まぶたで、お人形さんみたいな顔ですね。(いや、人形なんだから当然なんですが、そういう意味ではリカちゃんってあんまり人形人形した顔じゃないじゃありませんか?)

2007年06月03日(Sun) 22:01
編集
こんばんは。はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます。
そうなんです、リカちゃんとはタイプが違いますよね。
いろんなお顔が気になるこのごろです…(^^ゞ
2007年06月04日(Mon) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
