かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ Merry X'mas!TOPリカちゃん 洋服 ≫ Merry X'mas!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Merry X'mas!

xmas



キャッスルからのクリスマスカードが
届きました。
今年はキャッスルフェアにも参加できて、
楽しかったです^^
モデルは着物のリカちゃん。
メイクが赤っぽいので、赤い洋服が似合うかなと思って、
登場してもらいました☆


xmas



もうケーキ食べちゃいました。おいしかったです(^o^)丿


そうそう、今日ミキモトのリカちゃん展ものぞいてきました。
見たことないリカちゃんもたくさんいて、楽しかったですが、
少し場違いな気もいたしました^_^;
オークション付きのデザイナーさんの洋服も展示されてました。
私はモモリータさんのパンクなリカちゃんがかわいかったかな…^^


スポンサーサイト

Comment

素敵
編集
キャッスルからのカード私の家にも届いてます。v-238まだ、行った事がないのですが、とても嬉しい贈り物でした。

リカちゃん、メークとお洋服がとってもお似合いですね。素敵です。
2007年12月24日(Mon) 22:01
zuchanさま
編集
私もキャッスルは行ったことないんですよ~。いつか行ってみたいです。
2007年12月25日(Tue) 18:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
