かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 骨董市とリカちゃん40周年記念フェア。。。TOPリカちゃん ハウス ≫ 骨董市とリカちゃん40周年記念フェア。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

骨董市とリカちゃん40周年記念フェア。。。

今日は骨董市と、
リカちゃん誕生40周年記念フェアに行きました。

フェアは昨日から始まったみたいです。
初代、2代目も少し展示されていました。

キャッスルのお人形もいくつかあったり、
小野小町リカちゃんやおひなさまのリカちゃん、
名古屋嬢リカちゃん、復刻2代目もいました。

お人形教室もあったのですが、
先日行ったキャッスルフェアよりは少なく、
お値段も少し高めだったので、
今日は買いませんでした。

プラケース入りのお人形では、
三つ編みのリカちゃんが気になりました^^

展示のほうは写真NGだったので、撮れませんでした。
現代のリカちゃんがメインという感じでした。

なにより、お客が私たちだけだったので、
落ち着かなかったです^_^;



骨董市ではまたお人形を見つけてきちゃいました。
きれいにして、またご紹介したいと思います☆
それと、今日他に見つけたもの。


desk



リカちゃんサイズの学校の机です♪
結構リアルにできてるんですよ^^
座らせてみたらぴったりでした。

背景も、今日見つけたかごバッグです。
古い日本のものだそうです。


desk



早速娘に見つかりました。
気に入ってくれたみたいでうれしいです。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
