かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ネオリカその2。TOPリカちゃん 4代目 ≫ ネオリカその2。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネオリカその2。

neo



ネオリカちゃん二人目です。
今日はお天気が悪くて、色合いが悪くて残念ですが。


neo



バービーの洋服を着せてみました。


neo


おまけ。

neo



初代リカママにも着せてみました^^




スポンサーサイト

Comment

編集
ネオリカは今のリカちゃんにない強さがあって素敵ですよね~v
バービーのワンピを着た、クルクルカールのリカちゃんが、高島屋かJJのネオリカちゃんに見えましたv
カッコイイですv
2007年12月17日(Mon) 14:24
凛さま
編集
ネオリカちゃん、リカちゃん路線とは
違いますよね~^^
バービーの洋服が似合うみたいなんで、色々着せてみたいです☆
2007年12月17日(Mon) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
