かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ガリレオっぽく。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ ガリレオっぽく。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガリレオっぽく。

sho



ドラマ「ガリレオ」楽しみに観てます。
白衣がもう気になって気になって^_^;
自力で作ってみることにしました。
襟を作るのは初めてだったのでかなり苦戦いたしました…
最終回までに仕上がってよかったです。


sho



食玩で「でんぷんの実験」というのがあったので、
これまたガリレオっぽく、実験中です…♪


sho




参考にしたのはリカちゃん (No.9)です。
制服をアレンジしてみました。
モデルはしょうくんです。
あ~楽しかった…(^o^)




スポンサーサイト

Comment

編集
はじめまして。
ガリレオ、私も楽しみに見てるので嬉しくてコメントしてしまいましたv-343
すごいです~!

それから、tutayaのリカちゃん、私予約しちゃいました。
私は、小さい頃2代目いずみちゃんと、キャンディ人形で遊んでいたので、初めてのリカちゃんになります。(笑)
私も同じく、モデルの女の子が可愛いから可愛く見えるのでは・・・と疑念を持ちつつ、予約しちゃいました。(笑)
2007年12月14日(Fri) 16:22
編集
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます(^o^)
ガリレオ、次回で終わりですね。
なんだかさびしい…^^

TSUTAYAリカちゃん予約されたんですね~☆私も毎日眺めて悩んでいるんですよ。予約しちゃおうかなぁ…♪
またよかったらいらしてくださいね!

2007年12月15日(Sat) 12:22
編集
こんにちは。またまたご無沙汰しておりますv-393
白衣素敵ですね。小道具もピッタリv-407それから、過去記事になってしまいますが、ニットが素敵~v-10写真から、編み図無しで作れちゃうなんてすごいですv-405
2007年12月15日(Sat) 20:22
zuchanさま
編集
ありがとうございます~^^
前のも読んでくださったんですね~。
編み物の方が形は作りやすいので、
見ながらでもなんとかできました^_^;
2007年12月16日(Sun) 01:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
