かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ リカクラ67のかけるくん。TOPリカちゃん 4代目 ≫ リカクラ67のかけるくん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リカクラ67のかけるくん。

kakeru


いつごろのお人形かわからないのですが、
リカちゃんCLUB67オリジナルのかけるくん。
かなり前から、この状態でいました^_^;

今回リトファのシャルルくんを作るにあたり、
じっくりと眺めなおしたりして、やっと開封しました。
これまた用意してあったタキシードがあったので、
結婚式風に…♪


kakeru



男の子人形の遊び方がまだあまりわかっていなくて、
洋服も全然なんですけど、また作ってみたくなりました。


kakeru



普通のかけるくん^^と比べてみました。


kakeru



67かけるくん、なかなかこだわりが
感じられますです…♪




スポンサーサイト

Comment

編集
やっぱり、キャッスル製と市販の違いってありますね。
キャッスル製だと、真ん中わけよりも、横わけが多い気がしますv

ウェディングな2人がとってもお似合いで素敵です~vv
このまま並べておきたいですv
2007年12月12日(Wed) 11:06
違いますよね~。
編集
凛さま
キャッスルのお人形ってやっぱり
かわいいですね~^^
とっても気に入りました。
今はとりあえず飾ってあります☆
2007年12月13日(Thu) 02:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
