かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ お人形教室その3。。。TOPリカちゃん 4代目 ≫ お人形教室その3。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お人形教室その3。。。

licca



お人形教室3人目です。
袋にセットされているリカちゃんでした。
昨日ご紹介したリカちゃんと、髪型が似てるので、
どちらかにしようかと思ったのですが、
決められなかったのでした^^


licca



開けてみると、カールがかかっていて、
かわいいボブカットでした☆
シャギーの子とはまた違って、かわいいです。
私の購入した袋入りの子はどちらも緑目ちゃんでした。


licca



キャッスルオリジナルドレスに着替えてみました。
娘お気に入りの子に、ウエディングドレスを。
大喜びでしたので、よかったです♪


licca








スポンサーサイト

Comment

編集
おかっぱ好きな私にはたまらないリカちゃんですvこれでオンザ眉毛だったら、銀座リカと同じ髪型ですね。
我が家のオカッパ銀座リカは髪が広がってしまって水溶きボンドでも収集がつきませんが…。

娘さんのお気に入りドレスが真っ白で花嫁さんみたいですねv
こんなウェディングドレス可愛いでしょうねv
2007年12月10日(Mon) 22:16
凛さま
編集
私もおかっぱ頭が大好きなので、
増えちゃいました~^^
銀座リカちゃん風のオンザの子も
袋入りで見かけましたよ☆
横が広がってくるのかな?
ボンドとかつけたりするんですね。

このドレスは私が選びました。
気づいたら、白かピンクの洋服を
好んで選んでいたようです(*^_^*)
2007年12月11日(Tue) 02:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
