かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ お人形教室リカちゃん。TOPリカちゃん 4代目 ≫ お人形教室リカちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お人形教室リカちゃん。

licca


連れて帰ってきたお人形教室のリカちゃんです。
こちらは洋服や靴、小物も選びました。


licca



シャギーの髪型がかわいいなと思って。
洋服、私はシンプルな白が気に入ったのですが、
娘はピンクの方がいいと言うので、
洋服二着コースにしました。


licca



青い目の子が多かったです。
作りたて?なのか、シャギーの髪の毛がパラパラと^^
自分で選んだお人形って愛着がわきますね~(^^♪


そうそう、娘が帰ってから「できてないリカちゃんがいっぱいやったね」
「髪の毛がなかったね」とのこと。
リトファの頭だけのお人形が印象に残っていたようです…
私も初めて見たので「へぇ~」と思ったけど、
娘にとってもカルチャーショックだったのかもです^_^;





スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です。
編集
初のリトファが無事に終わったようで、一安心ですv
オーダーもスムーズに済んだということで、出来上がりがとても楽しみですねv

私も先週が初リトファでしたが、ヘッドだけ並んでいるのは初めて見て驚きました。
お人形というのは、髪が生えているのが当たり前だと思っていましたから。
きっと娘さんもカルチャーショックだったと思います。

お人形教室でも、昨日の子といい、今日の子といい可愛いリカちゃんとめぐり逢えてよかったですねv
2007年12月09日(Sun) 19:56
ありがとうございます^^
編集
リトファ、楽しいですね~♪
そんなに忠実に作ってくださるとは
思ってなかったので。出来上がりまではドキドキしておきます^^

帰ってきてはじめに言ったのがこの一言。
その場では何も言ってなかったのに。
きっと印象が強かったんですね^_^;
2007年12月10日(Mon) 12:13
行ってきました♪
編集
日曜日、私も駆け足で行ってきました!
靴と小物だけ~、と念じて行ったのに
いつのまにか、お人形教室の周りをグルグルと・・・(笑)

卵のようにズラリとケースに入ったヘッド、インパクトありましたねー!
アレは確かに、子供さんがみたら
驚くだろうなあ(^_^;)
いつか私もオリジナルを作ってもらいたいです。また関西に来てくれるといいですね^^
2007年12月11日(Tue) 00:22
tauさま
編集
行かれましたか~^^
そうそう、誘惑に負けてしまいますよね…。私もリカちゃんは一体と思っていたのに、選べなかったですもの。

ヘッド、やっぱりそうですか☆
できてないリカちゃんとか言うから、
面白かったです。
2007年12月11日(Tue) 02:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
