かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ キャッスルフェアご報告…♪TOPリカちゃん 4代目 ≫ キャッスルフェアご報告…♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャッスルフェアご報告…♪

今日は朝からキャッスルフェアに行ってきました☆
到着したのは9時過ぎくらい。
とっても落ち着いていてびっくりしました^^

リトルファクトリーは3人、受付の方がいて、すでに
注文が始まっていました。

箱入りのお人形はフレンドもたくさんいました。
11月の月間のリカちゃんも並んでました。

カントリーリカちゃんもいたし、ドレスも豊富で、
眺めるだけでも楽しかったです。
カントリーブラウスの単品売りなどもありました。


kawaii



Kawaiiジェニーのビデオ放映や、見本のドールも展示されてました。
しばし、娘と眺めていました(^・^)

結局、スペシャルお人形教室のリカちゃん一体と、
袋にセットされているお人形教室リカちゃん二体と、
ドレスをいくつかと、靴をたくさん買いました…♪

子供用の遊ぶスペースもあったり、ドリンクやお菓子の
サービスもあったりと、娘も飽きずにいてくれて、
助かりました。


ちょうどお会計を済ませたころに、リトファの順番が
まわってきました。
凛さんが教えてくださっていたので、
写真を用意してたので、スムーズに進みました。
凛さんありがとうございました(^o^)丿


迷うと決められなくなりそうだったので、第一印象で
いいと思ったものをどんどん選んで、さっさと決めました^^
出来上がるのが楽しみです~☆
またお披露目しますね。


会場ではマリアちゃんに気を取られたりして、
お人形教室に全く興味なかったらしき娘が、
帰ってきてお人形を開けると、とっても気に入ったようで、
一体欲しいと言い出しました^^
娘イチオシの子がこちらです。


licca



サイドが2代目風にくくってあって、
大人っぽいなと思って選びました。
娘がロングの髪の毛をとかしまくっております(^・^)

licca


キャッスルのお人形がこんなにかわいいとは。
いっぱい見て悩んで、ほんとに楽しかったです。


licca



帰り道の御堂筋。
銀杏並木がきれいでした。
長文になりましたが、読んでくださってありがとうございました(*^_^*)








スポンサーサイト

Comment

編集
レポート、楽しく読ませていただきました~!
意外と落ち着いた感じなんですね~
リカちゃんイベントなのに子供は少ないのかしら(^_^;)
明日、私もちょっとだけですが行けるかも・・・!
靴がたくさん、と聞いて楽しみです^^
2007年12月08日(Sat) 23:58
凛さま
編集
お役に立ちましたか?
子供は少なかったですね~^^
私はリカちゃんばかり見てしまったけど、ジェニー派の人が多かったような。たくさん並んでいる中から選べるのがよかったです。

2007年12月09日(Sun) 19:08
はじめまして
編集
こんにちはv
キャッスルフェア で、検索して飛んで参りました。

どうやら、同じ日の同じ時間帯にいらっしゃったようで、なんだか親近感です♪

わたしもリトファを注文して、あとお人形教室のリカちゃんを3体連れて帰りました。
名古屋からの参戦です。

帰ってきて、キャッスルさんのブログを見たら、今度の1月は名古屋で開催だそうで・・・
大阪まで行くこと無かったかしら・・・と思いつつも、初キャッスルだったので、遠出も良かったかな?なんて。
勿論、1月の名古屋も行くつもりです♪
2007年12月11日(Tue) 14:14
はじめまして☆
編集
検索で飛んできてくださったのですね~^^ありがとうございます。
同じ時間帯におられたとのこと、
もしかして、もしかしてですが、
私のひとつかふたつ前にリトファの予約を申し込まれていた方かも…。
ふふふ。

私も初めてで、すごく満喫しちゃいました~☆
1月は名古屋ですね、いいなぁ。
どうぞ楽しんでくださいませ(^o^)丿

2007年12月11日(Tue) 16:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
