かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ネオリカ☆スパイガール。TOPリカちゃん 4代目 ≫ ネオリカ☆スパイガール。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネオリカ☆スパイガール。

neolicca


ネオリカちゃんって、いろんな子が出ていたんですね~。
ちょっとピチピチリカちゃんにも
似ているなぁと思うと気になってきて、
うちにもやってきてくれました。
(選べなくて二体^_^;)
まずはこちらの、SPY GIRL系の子です。


neolicca


開封してみました。
初代風のメイクなんだけど、
少しリカちゃんより身長が高くて、
かっこいいってイメージです。

neolicca


とっても気に入りました^^この子に似合う洋服、作れるかなぁ…!




スポンサーサイト

Comment

はじめまして。
編集
こんにちは。人形が大好きなチャラと申します。偶然検索で入りましたw。ネオリカちゃん、個性がありますね~もしかして、ハワイアン風のネオリカもありますかね。ピンク色のハワイアン風の服を着ていてるのを見て、ネオリカの魅力を知るようになったんです。リカちゃんとは高さの差が多いですか。
2008年02月26日(Tue) 15:45
はじめまして^^
編集
チャラさま
ご訪問ありがとうございます☆
ハワイアン風のネオリカ、どんなのでしょう?うちにいるのは、このスパイガールと渋谷系(だったと思うのですが)の二人です。身長は1cmくらい足が長いです。いづみちゃんサイズだと思います^^よかったらまたいらしてくださいね♪
2008年02月26日(Tue) 18:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
