かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ キャッスルフェア。。。TOPリカちゃん 4代目 ≫ キャッスルフェア。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャッスルフェア。。。

なかなか寝つけないでいます。
週末のキャッスルフェアに行くつもりなんですが、
今日速達で届きましたよ、これが。

castle


キャッスルのイベント自体、出かけるのは初めて。
でもせっかくだからリトファで一体だけでも作ってみようかなと
軽い気持ちで申し込みましたが、
そんなにこだわりもないので、何を書けばいいのか、
わからないんですよね…。

シャルルというのは決まってるのですが。
リカちゃんはお人形教室で出会えるといいなぁと思っていますけど、
やっぱりたくさん来られるんでしょうか。
あ~ドキドキしてきました…。

経験者の方がおられたら教えてくださいませ。
明日までしばらく悩んでみます^^



スポンサーサイト

Comment

いよいよですねv
編集
もう、今週末にキャッスルフェアですものね。
そろそろ髪型や色を決めておかなければですね!

私の先日のリトファの流れですが、
ヘッドは用意されていると思うので、その中からヘッドを選びます。
次に事前に決めておいた髪形(戻ってこないので、写真などをカラーコピーしたもの。)を出します。
それで、髪型のポイントを話します。
襟足が長めとか、こっちに跳ねてるなど。
最後に髪の色を決めます。
私のときは、髪の色見本が20色ぐらいあって、その中から選びました。
メッシュを入れるときも、ここで話ます。

あとは、ヘッドのリップの色が気に入らないときなども、ここでリペイントなどを頼むんだと思います。

私は誰をオーダーするか決めていきましたが、お目当ての目の色が無かったり、実際見てみると…やっぱりこっち。などと迷いに迷いました。

でも、髪型は雑誌やネットの画像などで、作りたいものを持っていったほうがスムーズだと思います。

髪がショートだと、別料金がかかりました。

参考になるでしょうか?
2007年12月07日(Fri) 09:20
ありがとうございます~^^
編集
凛さま
そんなに色々考えて行かなくちゃ
なんですね…!
自分好みのお人形ができたら
うれしくなりそう^^
ちょっと楽しみになってきました。
私もいろいろ準備して、行ってきますね。とっても参考になりました♪
ありがとうございます~(^o^)丿
2007年12月07日(Fri) 21:31
編集
キャッスルフェア、行かれるのですね!いいなあ~。
私も日曜日に時間があったら行ってみたいなあ・・・と外出のチャンスをうかがっています(笑)。

リトルファクトリー、魅力的ですね。
あれこれ悩むのもまた楽しい時間ですよね。
どんなステキなシャルルが出来上がってくるのか、楽しみです♪

2007年12月07日(Fri) 22:39
tauさま
編集
行ってきましたよ~!
とっっても楽しかったです^^
tauさんもぜひ、行ってみてほしいなぁ…☆私もシャルル楽しみなんです。
またお披露目しますね…♪
2007年12月08日(Sat) 16:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
