かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ キャンディのスイート宮殿とリカちゃん。TOPキャンディキャンディ ≫ キャンディのスイート宮殿とリカちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャンディのスイート宮殿とリカちゃん。

candy


キャンディキャンディの洋服を、着せてみました。
現行のリカちゃんでも着れますがピチピチ感があり、
2代目リカちゃんに。
ブーツは途中までしか入らなかったので、
実際よりも足長です^^


candy


ついでに、だいぶ前に届いていた、
「赤いおやねのスイート宮殿」も載せちゃいます。

candy



あまりハウスものは人気がないらしくて、
お安く入手しました。
宮殿というだけあって、ちょっと現実味がないかもですが。


candy



娘のリカちゃんを借りて、写真を撮ってみました^^
ドレスを着せたときの背景にはいいかな~。


candy


それにしてもリカちゃんは赤がよく似合います…♪




スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは。
honeyさん、掘り出し物を探すのお上手ー!宮殿、珍しいですね~!
というか、honeyさんの手にかかるとステキになるのかも(*^_^*)
私もリカちゃんは赤が似合うと思います。最近のリカちゃんはピンク~ですよね。今の子はピンクの方がすきなのかな・・・?
2007年12月05日(Wed) 23:18
tauさま
編集
誰も気にとめてないようでしたよ^^
私はすごく気になったのに^_^;

リカちゃんといえば赤ですよね~。
でもうちの娘はピンクが好きです、
そういえば。時代なのかなぁ…?
2007年12月07日(Fri) 00:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
