かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ キャンディキャンディのおしゃれブティック。TOPキャンディキャンディ ≫ キャンディキャンディのおしゃれブティック。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャンディキャンディのおしゃれブティック。

can



キャンディキャンディ、幼少のときに
流行っていた気がします。

もう気になって気になって^^
「スイートキャンディのおしゃれブティック」の
デッドストックがうちにもやってきました。


can



私が気になったのは、こちらではなくて、


can



付属品の方でした。


can



箱のイラストと少し色違いの洋服や、帽子、
ブーツなどなど。


can



このお金とか、箱ものもキュンときます。
キャンディ人形はいないので、リカちゃんに着てもらおうかなぁ。
ブティックの方は娘のお気に入りになったようです☆




スポンサーサイト

Comment

編集
いつも、こういう年代ものを何処で手にいれるんでしょう?
そして、それを開けて使えるhoney5eさんが凄いですv
付属品も沢山入っていて、お人形に着せたところも是非見てみたいですv
娘さんも一緒に楽しんで遊べるなんて素敵ですね。
2007年12月05日(Wed) 09:33
凛さま
編集
オクですよ^^
人気がないのか、お安く出てるんですよ~。
おもちゃは遊ぶものだと思ってるので、開けてしまいます。
コレクターには向いてない気質の
ようです(^^ゞ
結局全部組み立てて、娘が遊んで
おりますです。
2007年12月05日(Wed) 18:40
おお、すごい
編集
何がって聖徳太子と岩倉具視が。
いまどき貴重品かも、なんて思っちゃいましたね。
2007年12月05日(Wed) 22:16
ぼっこさま
編集
そうなんです、500円札^^
懐かしいですよね~。
でもそんなこと知ってか知らずか、
娘がさっさとちぎって、すっかり
自分のものにしてます(^^ゞ
2007年12月07日(Fri) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
